

そういえばコミケに出ます。出し物はありあわせですが。。
よろしければついでにどうぞ
2日目西さー27b

IMG_000268[1]_008

なんか途中の~
小刻みな感じだといいかも?

あと5月のコミティアにでますよ~
D15bです。

カタスミさんのとこの合同誌に参加させてもらいました。
http://utusyoujo.xxxxxxxx.jp/
よろです~

124.jpg
なとりうむ、さなとりうむー

イラストショウさんで取り扱っていただくことになりましたー。
http://illustshow.com/
見本を頂いたんですが色が綺麗に出てていい感じですw
よろしければどうぞ~~
DSC00009.jpg


IMG_000402[1]
いまさらですが
2月15日のコミティアに出ます~
スペースは「す07b」です

何かしら用意したいなぁ・・・

IMG_000395[1]
コミケお疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございますー

西はコミティアと同じくらいだったかなぁと思ってましたが
想像以上より多くの方に来てくださいました。
ありがたいことです。

で、今度はpixivフェスタに展示しますよ~ http://f.pixiv.net/
展示用に大きいサイズで描いてるけど重い・・

正月はすることがなかったんでパワプロのDSのやつで遊んでました。とりあえず1チーム分くらい選手ができた・・(やりすぎた
Twitter on FC2
link
