

ast.jpg
21のコピー_026

途中で投げ出したやつ~(何時のだろう、、

いまさらですがコミケに出ます。
30日西む-18aです。
本を出そうとしましたが余裕で終わらないす\(^o^)/
ポストカードとか持ってくと思います。(何時もこれだな

9_022.jpg
作業経過があった~
http://amaskns.mints.ne.jp/log.jpg



デザインフェスタに行って来ましたよ~
来てくださった方々どうもありがとうございました。

DSC00008のコピー
写真を撮ってみたけど飛んでしまってる…

お葬式の献花台?みたいにし、生の花とかをお供えして
えの女の子をなんか実際に弔っちゃってる感
が出ればいいかなぁ~と思ってましたが、
材料の買い忘れがあったり、
虫ピンを打ち付けて留めようかとしたらボードが硬くて出来なかったり、
花も準備が予想以上に時間がかかり、やっつけ真ん中設置にしたりと
不手際が多かった。。

もっと演習は必要だったかなぁ~

西の麦はきっと美味しい。

1710250.jpg
1783800.jpg
デザインフェスタに出ます~
11月9日 C-0794です。
ブースどうしようか。。行ったことも無くコミケな感じかな~?と申し込んでしまったので、かなりブース凝ってる人多そうだし、どんな感じにしようかなぁ~。


最近はトラビアンていうブラウザゲームをやってます。
・・・そろそろ移民を考えなければw
toa.png

タンスはタンス

とりあえずうp~。もっと脈絡のあるものをかきたいものだなぁ。。
116.jpg
IMG_000307[1]_015
IMG_000288[1]_012

ティアッ☆

aa.jpg
コミティア終了しました~
参加された方々お疲れ様でした~
約一年ぶり?くらいの参加でしたが、
ピクシブとかを見て来て下さった方とかもいてどうもありがとうございました~!
いや~楽しかったです次回も参加したくなってきましたよ

てかデザインフェスタも応募してたのでその翌週ですがどうしようw
Twitter on FC2
link
